推しの話をするブログ

主に増田貴久さんの話をするような気がします

EMMAのどうでもいい話


NEWSに本格的に沼り始め、早三ヶ月経ちました。
そろそろ巷で流行りのEMMAについて触れたいなと思います。
しかしおおよそわたしが言いたいようなことは他の方達が言ってくれているので今日はどうでもいいような話をします。

(私的にはどうでもよくないんですけど)

音楽番組をおよそ一周し、先週の少プレでも披露されたこの曲なんですけど、
CDの音源って言うんですか?
わたしまだCD開封してないのでわからないんですけど!!!
少プレの音源めっちゃ可愛くないですか…………?

愛しくてEMMA EMMA EMMA
お前は悪い女\オーイェイイェイ/

 

 


「オーイェイイェイ」……………………???

 


少プレを見た日からオーイェイイェイがわたしの耳から離れなくてですね
オーイェイイェイですよ?
平均年齢30歳の男性達がオーイェイイェイをコーラスを入れてくれる世界…?
ただのオーイェイイェイではなく可愛さを交えたオーイェイイェイなんですよ。
あざといという言葉がハチャメチャに似合う!すごーい!にゅーすさんすごーい!!

いや前から入ってたのに今更気付いただけなのかもしれないですけどめっちゃ可愛いもん隠してますやーん!!!!
平均身長173センチのにゅーすさんカワイイ…あれ?めっちゃカワイイやん


えーーーーめっちゃかわいい〜〜
オーイェイイェイほんと可愛いので注意して聴いてみてください