推しの話をするブログ

主に増田貴久さんの話をするような気がします

NEWSにハマった話

 

 

 

 

 

 

 

今日はわたしがNEWSに転げ落ちた話をしようと思います。個人的記録。

 

ハマる前のNEWSのイメージは、『手越がいるグループ』
まずメンバーが手越しか知らなくて(笑)

ジャニーズも通ったことがなく、アニオタ時代の名残でジャニオタには悪いイメージがあったのでジャニーズにはこれから先もハマらないんだろうな、とずっと思っておりました

 

 

 

 


しかし、しか〜〜し!!!

 

ある日、突然わたしの頭の中にチャンカパーナが流れ始め、二日間ほどずっとエンドレスチャンカパーナでした

 

突然すぎて本当にびっくりしたしaメロもわかんなくてただただサビが流れ続けるという。

神の啓示か?

 

 

 


ご飯を食べるにもチャンカパーナ

勉強するにもチャンカパーナ

電車に乗ってもチャンカパーナ!!!

口を開けばチャンカパーナ!!!!

ハァ〜〜〜これはどうしたものかと!! 

 

(一番被害を受けたのはわたしがチャンカパーナを歌うのをいつも聴いていた母)

 

 

 

 

そこでどうにかしてこれを止めねばと思ったわたしが次にした行動が

 

チャンカパーナ以外のNEWSの曲を聴いてチャンカパーナ以外の曲に頭を変える」

 

というもの。

今考えると本当にサイコパスじゃん

自ら沼に入水しにきたよ!きたで!

 

 


そこからは本当に早いもので、


初めは「増田ブスすぎておもしろい(笑)」


なんて言ってたのに次の日くらいには


「増田さん本当に最高建国して」


ツイッターに呟いていましたし

 

今ではすっかり増田担でプロアイドルをテレビで拝見できること本当に素晴らしいなと思っています今日もありがとうございます地上波さん

 

 

元々EBIDANのオタクで接触が多いグループだったのでよく病んでたんですが、ジャニーズはいいですね。病む必要が全くない


ぼちぼちDVD揃えようと思います